かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#115 大きさ揃えて下さい

◼︎2/5(Sun) 雨 30℃

 

雨、雨、雨。で萎えますね。

 

下着を買いに行ったの。

ブラのサイズがよくわかんなかったからこれでもか

というほど試着しまくって、サイズを確認したあと、

試着したやつと同じサイズの色違いを買ったの。

でも、家で付けてみたら全然サイズ感が違うの。

アンダーめちゃくちゃきつくて苦しい。

なんでやねん!色が違うだけちゃうんか!

縫製係でてこい!

あーあ失敗した。タグ切っちゃったしなあ。

次は確実に試着したものを買わなきゃ…

 

どうでもいいけどこちらの下着売り場おもしろいよ。

とんでもないサイズのブラ売ってるよ。

バスケットボールでも入れるの?みたいな。

え、そんな布の使い方してるのに値段一緒?っていう

あーどうでもいい。

 

f:id:shironekodow:20170205203821j:image

私の洗濯カゴでエスパー伊東みたいなことしてる次女

君はいつも楽しそうだね。