かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#127 フラフライデー

◼︎2/17(Fri) 晴れ時々曇り 31℃

 

今日は仲良しの日本人女の子たちが卒業した。
さみしい。
まるで日本にいるみたいにお茶しに行ったりおしゃべりしたり
買い物行ったり観光行ったり、休みの日に会うと
旅行気分を味わえて楽しかった。
みんなお元気で。東京でまた会おうね。

 

そして夜は子どもたちの水泳の記録会だった。
6番レーンの記録を仕り若干緊張していたが
6番レーンで泳いだ子はたった1人だった。
心配になるくらいスローペースの子でハラハラした笑

f:id:shironekodow:20170217193126j:image

次女は毎回途中で水泳帽が半分脱げててウケた。
息継ぎで頭振りすぎなんだよな。
でも自己新記録出たっぽいのでよかった。
はなまる。

 

今夜はママもパパも疲れてて料理しません宣言でたので
勝手にツナパスタ作って食べた。
ほかのみんなはポテチむしゃむしゃ(主にママ)
なんかチンしたやつチマチマ食べてる

多分ブリトー的なやつ
お腹にたまらないものばっかり食べてるから
しょっちゅうなんかつまんじゃうのよねあなた方

 

ひゃー。それにしてもなぜかしら

ねむうてねむうてたまりまへん
今リビングでベンスティラーが出てる映画観てるけど
くだらなすぎて寝落ちしそほ

どうでもいいけどベンスティラー見ると前の職場の

総務の人思い出す。顔の造りとサイズ感がそっくり

お元気かな総務の人


あーねむひ

みなはんよい週末ほ