かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#174 閉じる準備

◼︎4/6(Thu) 雨 29℃

 

今朝未明、寝ぼけ眼でジョンを見送った。お仕事がんばってね。こんなに気遣い屋で羽振りの良いヒト初めて。お世話になりました。ぜひまた会いたいです。 

 

今日は1日雨で冴えなかったので、荷造りの準備とお土産の整理とホストファミリーにあげるアルバム作りをしてた。なかなか良い感じのができちゃって、ひとりでニヤニヤしたりじ〜んとしたり。「ホストファミリー」と言えば、昨日インスタにあげた写真のハッシュタグ、次女と一緒に考えてたんだけど、私が「#hostfamily」って打ったら「私たちはhostなの?なんで!よそよそしいよ!」と怒られた。「え、じゃあ#familyでいいの(*´︶`*)?」って聞いたら「そうだよ!当たり前でしょ!」だって。笑 ありがと。アルバム、明日の夜わたそっかな。みんなどんな顔するかな。ジョンがアルバムを見たときの顔が見れないのが残念。次のオーペアレディに教えてもらお。あと2日半。着々と次のステップへ。