かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#64 コソ練

晴れ 19℃

 

昼過ぎからペニーの練習がてら散歩に出かけた。緩めの下りの坂道で何度かゾッとした。止まり方が分からないのにギュンギュンスピードが出て、やばい!ってなって歩道脇の芝生めがけて慌てて飛び降り、そのまま歩道をビューーーンと突き進むペニーを走って追いかける、という。この辺一帯の近所は坂が多すぎて練習しづらいことが判明。海沿いのサイクリングコースが一番練習しやすかった。誰もいない駐車場とかは練習にもってこいだね。水飲み場もあったし。また行こ。二時間くらいあちこち滑ってたのでほんのり筋肉痛。プッシュは大分慣れてきた。平坦な道での走行はかなり爽快。

今日はあとは特にない。おすすめの音楽でも貼っとこうかな。

Theon Cross - Candace of Meroe | Sofar London - YouTube

Hil St Soul ft. Fidel - Don’t Forget the Ghetto | Sofar London - YouTube

MarcLo - Coogi Sweater Nostalgia | Sofar New York - YouTube

Cha’ves Jamall - Deep Sea Divin | Sofar New York - YouTube