かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#82 お好み焼き

晴れ 15℃

 

今日は2週間ぶりくらいの安定した快晴だった。相変わらず風は強かったけど居ても立っても居られず日中散歩に出かけた。

f:id:shironekodow:20170801205631j:image

f:id:shironekodow:20170801205636j:image

あーいい天気!

こないだちょっとウロついた近所を再散策し、郵便局で用事を済ませ、その後目を付けていたコーヒースタンドを無事発見。思ったよりすごい雰囲気が良くて、2ヶ月前に知ってたらなあと悔やまざるを得ない。写真はインスタの方にあげました。Instagram

ストロングラテをテイクアウトして、すぐ近くの図書館へ。入り口になんか可愛いのいた。

f:id:shironekodow:20170801205605j:image

f:id:shironekodow:20170801205617j:image

わんわんズ

夜はお好み焼き作った。

f:id:shironekodow:20170801205821j:image

f:id:shironekodow:20170801205835j:image

お好み焼きってこんな感じだっけ?一応保険に、市販の中華ソース使った炒め物も作っといた。あとサラダとごはん。案の定ブロッサムは怖がって二口しか食べず、ほとんどおばさんの差し入れの炒め物食べてた。来週は日本食やめよ。