かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#108 なんにもないひ

晴れ 23℃

 

昼間の日向あっつかったなー。日陰はさむい。

今日は予定が一個直キャンセルになったので、仕方なくぽっかり空いた時間、お散歩がてらアイス食べに行ってきた。

f:id:shironekodow:20170827213232j:image

横に盛るスタイル。食べ方も自然とアクロバティックに。

f:id:shironekodow:20170827213242j:image

本屋さん。

f:id:shironekodow:20170827213333j:image

f:id:shironekodow:20170827213340j:image

f:id:shironekodow:20170827213357j:image

近所の原っぱでしばらくぼーっと日光浴。

日曜日は15時でカフェ系は大体閉まるから、15時直前にドタキャンされると軌道修正がむずい。ああ、こんなとき車があれば。でもおかげさまで午前中に作り置きだの半身浴だのレシピの翻訳(シェアメイトがどら焼きに挑戦したいらしい)だの、やりたかったことテキパキ済ませることができたので、まあ、よしとしよう。早く車買わなきゃ。