かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#190 快方

晴れ 22℃

 

今日は特になんてことなくて平和だった。

午後やえちゃんが新しく会う日本人の女の子を紹介してくれた。明日はその子が泊まっているバッパーでジャパニーズナイトを開催するというので、巻き寿司を巻き巻きお手伝いをしにいく。久しぶりに前のチームメイトとも会えそうなので嬉しい。

f:id:shironekodow:20171115220432j:image

夜は「春雨を色んな野菜で炒めたやつをレタスに包んで食べるやつ」を作った。デザートにベリータルトを作ったんだけど、また生地ちょっと失敗しちゃったので写真撮ってない。フィリングは上手にできたけど。費用対効果考えたら次からは生地は買った方がはえーということに気付いた。

明日は断続的に忙しくなりそう。気合い入れていこう。

iPhoneアップデートしたらやたら絵文字が増えてて静かに驚いている。充実してる割には使い道ないのでここでとりあえず試しに打っておこう

🕯🌇🌆⛲️🗺⛽️🛰🛸🎰🤺🛷🥌🥡🥢🥜🌰🥟🥧🥠🥫🌯🥩🥨🥦🍓🥥🍍🦔🦌🦓🦈🦑🦖🦕🦎🐒🐺🐌🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♀️🧟‍♂️🧞‍♀️🧞‍♂️🧟‍♀️🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♂️🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♂️🧛🏻‍♀️🧛🏻‍♂️🧙🏻‍♀️🧙🏻‍♂️🧠🤬🤯🤩🤪

前からあったけど気付かなかったやつもある。それいる?ってのが多いですね。