かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#201 人の褌で

晴れ:25℃

 

相撲は取ってないけど、バイクと車には乗ったそんな午後。

f:id:shironekodow:20171127000711j:image

前の車を煽る風。(ただしエンジンはかかってない)

f:id:shironekodow:20171127000813j:image

おい坊主、乗りな!風。(もちろんエンジンはかかってない)

f:id:shironekodow:20171127000936j:image

左、ほんとの持ち主。(やえちゃんのシェアメイト)

f:id:shironekodow:20171127001031j:image

ヨシムラのマフラー

f:id:shironekodow:20171127001112j:image

やえちゃんと倉庫

f:id:shironekodow:20171127001132j:image

やえちゃんとガレージ

このあとバンバリーまでドライブ行ってケバブ食べてコーヒー買って帰ってきた。日没が19時を過ぎていることに気づいた。

昨日のペドロの誕生日会は、ほんのちょっとだけ顔を出してワイン2杯だけ飲んで帰った。サーファーばかりでみんなするといえば波の話なのでかなりアウェー、とくにフィーバーせず。ペドロにおめでとうが直接言えてプレゼント渡せたのでそれだけでよし。

f:id:shironekodow:20171127001357j:image

南米率高し。

今日の午後新しいシェアメイト、イタリア人カップルのエレナとアレッサンドロ(だったような気がする)が来た。感じのよい2人だった。イタリア語で挨拶したら喜んでくれた。ルカが帰ってくるまでにいっぱいイタリア語教えてもらおうっと。