かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#215 詰め込んだ日曜

晴れ 33℃

 

買ってしまった。

f:id:shironekodow:20171210220728j:image

プロテインとシャボン玉。半額だったの。ともさんもジョーも、せっかくジムに行ってるならトレーニング終わったあとプロテイン飲まないと筋肉育たないっていうから。半額だったの。ジム行ったあとに寄っちゃったから、スーパー。思わず。そして半額だったから。

f:id:shironekodow:20171210220947j:image

お昼ごはん。ビーガンボロネーゼ

f:id:shironekodow:20171210221022j:image

オーガスタの灯台。ここの公園敷地内、入るだけで入場料とるし、高かった。まわれ右。

f:id:shironekodow:20171210221219j:image

ビーチ横でお茶飲んでドーナツ食べて、からのシャボン玉

f:id:shironekodow:20171210221312j:image

f:id:shironekodow:20171210221332j:image

やえちゃんご満悦

その後ともさんと合流し釣りをした。なんと一発目でこれが釣れたが、

f:id:shironekodow:20171210221352j:image

食べれるかどうかの確信が得られずリリース。その後は一匹も釣れず。

f:id:shironekodow:20171210221526j:image

明日私がハイエースのドライバー番なので、夕方ボスの家に車取りに行った。初めて仔羊なでなでした。フワフワで可愛かった。ほんとうに、カタカナの感じで「メーーーー!」って元気に鳴いてて思わず笑った。こちらもメーーーー!と言うとあちらもメーーーー!と返す。可愛くて爆笑。

7時頃帰宅すると、エレナが何やらアジアン風の匂いのチキンソテー的なものを作っていた。いい匂いだね!と言ったら、「口に合うかどうかわからないけど、良かったらどうぞ、これかなの分!」とドンブリ用意してくれた。

f:id:shironekodow:20171210221759j:image

嬉しい。ややしょっぱかったが、ありがた味があっておいしかった。エレナの彼(名前わすれた)は後半咽せてた。やっぱちょっとしょっぱかった様子。笑

ごはんにもしょっぱい汁がひたひたにかかっておりとても完食できそうになかったので、ご飯は自分で炊きなおし、明日の弁当用のおかずも添えて、エレナチキンは汁切りしてワンプレートにした。ちょっと米粒残ってるけど

f:id:shironekodow:20171210222213j:image

エレナチキンとプレーンごはんとパクチー、一緒に食べたらめちゃくちゃうまかった。ありがとうエレナ。おいしくいただきました。

明日も仕事がんばるぞー!