かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#226 もうすこし

晴れ 29℃

 

今週は土曜も仕事。あしたは金曜日なのに気を抜けない。でも来週三連休、そのあと年末年始で四連休あるから今のうちにがんばるんだ。色んなことが停まってる12月、せめて仕事だけはサクサクもりもりやっていきたいところ。

f:id:shironekodow:20171221201624j:image

今日の帰りはロージーのくっせー車でタイヤガタガタいわせながら帰った。ジョーがずっとフランス語で「私はツールドフランスのチャンピオンです」って連呼しててうけた。あと液体ノリでトリップした話とか。このおっさんはネタがつきなくて楽しい。

ジョーの口癖「ノーパニック、オーガニック」悪いことやヤバいことは大体やり尽くして、今は健康に生きることに目覚めたらしい。休憩時間にクロレラの青汁飲んでる。彼もビーガンだし。もうパーティーはこりごり、今はサーフィンと健康が恋人とのこと。やり尽くしたら、最初からやり直す。いいよねそれで。