かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#290 わたし待たない

晴れ 28℃

 

わたし待たない。いつまでも待たない。この3ヶ月十分待ったし。空港でも1時間弱待った。もう待つの飽きた。無事会えたので、ここからしばらくは待つのおしまい。あーよかった。ようやくほっとした。

f:id:shironekodow:20180221133007j:image

昨日は夜ノースブリッジで軽く飲んだあと、ジェニのうちでまた飲み直し、レレは11時頃撃沈、私は1時頃撃沈、ルカとジェニは3時頃ようやく撃沈。午前中は起きたりまた寝たりを繰り返しつつも、猫に飯を催促されて起こされ、ついでにプールにも呼ばれひと泳ぎし、お腹がすいたので目玉焼きとパンとコーヒーで済ました(ひとりで)。もう12時半過ぎてるけどルカもジェニも一向に起きる気配がない。でももうわたし、待つのはやめたから、いちいち待たないの。これからシャワー浴びてちょっと買い物に行く。ガソリンもいれなきゃ。久しぶりにガチの日本食スーパーに行けるとなって興奮してる。あれもこれも欲しくなりそう。