かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#312-313 和食ロス

*昨日

f:id:shironekodow:20180316221507j:image
アクセル

f:id:shironekodow:20180316221556j:image
アクセルにフォークリフトを教えようとする人たち

ああ、焼き鯖定食が食べたい。あとお寿司も。あとすき焼きも。

*今日
アランがランチタイムにケーキを差し入れしてくれた。

f:id:shironekodow:20180316221614j:image
192cmの18歳、フォークリフト担当、はにかみ屋のブレイク。
仕事のあとおんじの家にごはん食べに行った。パンプキンスープ、サラダ、バジルパスタ、ポテト、全部ヴィーガン仕様に作ってくれた。

f:id:shironekodow:20180316221714j:image

パスタが出る前に撮ったら変な構図になっちゃった。そしてパスタ美味すぎて写真撮り忘れた。ありがとうおんじ、美味しかったでござる!ルカとおんじがマキャベリの話とかヨーロッパ経済とか政治の話で盛り上がってて私だけちょっとアウェーだった。おかしいなあここは私のホームのはずなのに。まあいいけど