かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#42 山なし谷なし

◾︎11/11(Fri) 晴れ 35℃
 
35℃て!
iphoneウィジェット見てビックリした
今日35℃もあったんだ。
どおりで朝から暑いと思った…
 
昼間はエアコンの下でガタガタ震えながら
授業受けてるから暑さによるダメージは
あんまりありません。それよりエアコンの
設定温度争いのダメージの方が深刻。
チャリ通学の人VSドミトリーの人で
上げたり下げたり天井のファンを付けたり
消したりで静かにもめてる。
これからは雨季に入るらしく、スコールの
影響でより蒸し暑くなるらしい。恐ろしい
_________________________________
放課後ジョブインタビューのWSに参加した
先週はジョブサーチ、先々週は履歴書の
書き方講座だったかな。オーストラリアで
仕事を始めるノウハウが学べるWSです。
追い追い必要になると思うので今の内に…
 
ちなみに前のクラスの先生が担当なので
私の顔を覚えといてもらうためにも参加してる
基本1人の先生が1クラスをずっと受け持つので
他の先生との交流が全然ないの。
ちょっと物足りないよね
できれば全員の先生に顔と名前覚えてもらって
世間話ができるようにはなっときたいところ
_________________________________
今日は珍しく卒業生が居なかった。
1人いたんだけどフライトの関係で昨日だか
一昨日だかにもう発ったらしい。
なのでビーチでのBBQもなく静かな金曜日。

暇をもてあました若い子たちがさっきまで
私のパソコンでずっとグーグルマップで
お互いの実家訪問して遊んでた。
あと私のヅラをかぶって遊んでた。
あと東京メトロの英語の車内アナウンスの
練習をずっとしてた。これは主に私が
 

こんな感じのゆるゆるの日でした。
読んでても面白くないでしょ。
私も書いてて面白くない。笑
土日はお出かけするのでもうちょっと
思い出になること書けると思います。
皆様もよい週末をお過ごしください。
それではおやすみなさいまし。