かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#88 レイニーブルー

◼︎1/6(Fri) 曇り時々雨 32℃

 

【昨日】

・襟足を友達に切ってもらった

片桐仁にそっくりのブラジル人と友達になった

・コンビニのレジのお姉さんのネイルを褒めた

・タイミングをミスって帰り道雨に濡れた

f:id:shironekodow:20170106184407j:image

 

【今日】

・冷蔵庫にいれるの忘れてたラビオリに蟻がビッシリ

・久しぶりに前のクラスの担任の先生に会えた

・行ってみたかったピザ屋で友達とランチ

・洗濯物とパッキングを8割方済ます

・生理痛で気分が冴えず

YouTubeケイゾクを継続再生する(中谷療法)

f:id:shironekodow:20170106185121j:image

 

これから夕飯食べて宿題やります。

明日は夕方からドタバタするので多分更新しません。

宜しくお願いします。

 

この広い広いベッドで寝るのも今日が最後かあ〜

悲しい。

でも犬たちの耳を劈く無駄吠えも今日が最後かあ〜

嬉しい。

約1ヶ月半、あっという間でした。

なかなか面白かった。ありがとうシェアハウス。合掌