かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#49 ひとりだち

晴れ 19℃

 

今日は日中のケアラーさんが諸事情によりお休みだったので、朝から晩まで1人で切り盛りしてた。昨日までへんに気合を入れてたけど意外と大丈夫だった。あれこれやってもなんか時間が余ってどうしようかな〜と思ってたら、デリックから日曜に教会で使う書類の作成を頼まれたので、せっせとオフィスワークしておりました。いい暇つぶしになったけど、これ毎週やってって言われたら厄介だな。

f:id:shironekodow:20170629222223j:image

片付け中に見つけた日本のヒットソング集。「Tsuite Kusokai(ツイテ クソカイ)」ってなんだろう…襟裳岬はエリノミサキになってるし。あとツキモロシマモノもなんだか分からない。誰が書いたんだこれ。笑

f:id:shironekodow:20170629222233j:image

こっちはふつう。

f:id:shironekodow:20170629222629j:image

今日はドロシーおばさんのフレンチ料理です。ロールキャベツだ!と思って食べたら中にチャーハン入ってました。これってフレンチなん?初めてタベタヨ!

明日から2日間デイオフを貰ったので、マーガレットリバーに行ってきます。楽しみ♡早く寝よ。