かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#30 あけぼの

曇り 21℃

 

日中あったかくてもやっぱ晩秋なんだなと思うのは、夜明けが遅くて朝7時はまだ微妙に暗いところ。今日は綺麗な朝焼けが見れた。

f:id:shironekodow:20170610215859j:image

f:id:shironekodow:20170610220039j:image

これ私の部屋の窓ね。狭くね?朝焼けはやっぱ広いとこで見たいよね。

今日も午後からビーチまで片道40分ウォーキング。土曜日なので(?)途中でビールを挟む。

f:id:shironekodow:20170610220257j:image

たっけえビール。美味かったけど勿体無くてチビチビ飲んだ。待ち人来たらず。

f:id:shironekodow:20170610220357j:image

今週のラインナップ。明日のSpooky Sushiさんはどんなジャンルなんだろう。

f:id:shironekodow:20170610220550j:image

曇りっ

サーファーが一定間隔でチラホラいた。波はそんなに高くないけど、なんつーの、波が立ってる時間が長いから、横にスイーッと長く乗れるようでしたよ。

f:id:shironekodow:20170610220841j:image

曇りっ

 

今日はそんなに書くことないな。とりあえず40分間の往復早歩きがジワジワ腰に来ています。ほどよい疲労感。眠い。でもNetflix観なきゃ…しぱしぱ