かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#57 アンディ

曇りのち晴れ 17℃

 

今日は先週マーガレットリバーで友達になったまゆみちゃんが三連休を利用してパースに遊びに来ているとのことだったので、午後からLeedvilleのGreen&Coでお茶した。バンドポスターが広いフロアの壁一面、天井までギッシリ貼られたロックなお店。昔ライブハウスとかだったのかなぁ。二階のトイレに続く階段周りもご覧の通り。みっちり。

f:id:shironekodow:20170707221004j:image

まゆみちゃんがお友達のアンディも連れて来た。アンディ、日本人ね。名字、安藤。アンディ、カフェ好きらしい。今月でビザ切れるらしいので居るうちにまたお茶でもしたい。まゆみちゃんとアンディ、ここに来る途中電車間違えて特急に乗ってしまい、降りたい駅で降りられず待ち合わせに遅れてしまったからと、ケーキおごってくれた。ありがとう!みんなでシェアハピ〜〜

f:id:shironekodow:20170707221206j:image

まゆみちゃんのおかげで仕事に関する役立つ情報があれこれ聞けて非常に助かる。いい人に巡り会えたナァ。ナムナム。また会おうね。久々のパース楽しんでおくれ。

明日も明後日も午後から友達と会う予定。少ない空き時間でいかに多くの友達と会えるか、知らない場所に行けるか。私は今見えない何かと勝負している。(実際完全に見えてるけど何とは言うまい)

アンディといえば彼ですよね

f:id:shironekodow:20170707223457j:image

f:id:shironekodow:20170707223058j:image

アンディの成長うまくいきすぎな気はするけどそんなことよりCG技術の進化すごいな