かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#120 集中

晴れ時々曇り 20℃

 

朝の様子

f:id:shironekodow:20170908173100j:image

f:id:shironekodow:20170908173125j:image

f:id:shironekodow:20170908173144j:image

f:id:shironekodow:20170908173209j:image

つい先日メイジーに教えてもらって、仕事中ずっとポッドキャストを聞いている。ミニマルとテクノのラジオチャンネルと、TEDのチャンネルと、Hapa英会話。予めいくつかダウンロードしておけばオフラインでも聞けるのですごく便利。ユーチューブではずっと視聴してたけどHapa英会話のポッドキャストがあるの知らなかった。わかりやすいしすごい勉強になる。心なしか枝を扱う手腕も素早くなっている気がする。無音もなかなか乙ですが、ポッドキャストがあれば時間がたつのも早いし学べるし一石二鳥。続けよーっと。

f:id:shironekodow:20170908174823j:image

帰り際に寄ったコワラマップの掲示板。カレーナイトが気になる。

金曜日。今日も今日とてお出かけしてきます。