かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#220 ポイズン

昨日:晴れ

 

昨日はやたらと動物めいていた。

f:id:shironekodow:20171216090847j:image

蜘蛛だの

f:id:shironekodow:20171216090911j:image

虫だの

写真撮るの忘れたけど毒蛇もいた🐍チームメイトが頭をスコップで切って処分してくれた。

f:id:shironekodow:20171216091030j:image

午後3時頃から来週用の白菜の段ボール作りをやった。倉庫内は蝿が五月蝿い。わたしは蝿よけネットを被ってるからビクともしないけど、用意してない人は顔周りに群がる蝿に終始苦戦。そこで独自の対策を練ったフレンチガールの装備がこちら。

f:id:shironekodow:20171216091154j:image

f:id:shironekodow:20171216091207j:image

 「見えてる見えてる」

って言ってた。よかったね!笑

f:id:shironekodow:20171216091454j:image

夜、何も料理したくなく、ともさんちで一週間の疲れをビールとチップス各種で労った。5日間で50.5時間。来週も給料日が楽しみです。

帰ったらまたポイズンシェアメイトが何やらワサこらワサこらやかましくて、そろそろ引っ越しどきかな…と夜な夜な家探し。耳と心を労わりたいのだ。