かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#21 動かざる者、太る

晴れ 20℃

 

今日は来客が多くてちょっとドタバタしてる。これからまたニューカマーが来るらしいから今のうちにチャチャッと更新しておきますね。

f:id:shironekodow:20170601225948j:image

今日のルーのお料理。本場のマンマの料理は準備してるときの匂いからして既に美味い。

日中の空き時間に試しにこれやったら腹筋と大臀筋が死んだ。笑

https://youtu.be/91-i_TAxq6c

https://youtu.be/Ann3Xr_9au4

とりあえず飽きるまで続けたいと思います。なるべく飽きが遅れて来ますように…。てか最初の動画の女の子のキラースタイルやばくない!?全身撫で回したくなるのは私だけでないはず。忘れないようにこの子のやつもう一個貼っとこ。こっちの方がナイスバディさが際立ってる。ナイスバディすぎて喋ってる内容が全く頭に入ってこないけど

https://youtu.be/qTE-szIXo6E

どう頑張っても構造上多分こうはならないけど、目指すのは自由だしね!がんばろ〜