かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#158-159 歓迎

昨日:雨

今日:雨

 

この2日お天気があまりよくないけど私には車があるので悪天候にも強気でいられる余裕がある。えっへん。ただし節約生活なので別に大して遠くへもいけないけど。

昨日はのりくんちでお昼ごはんご馳走になった。仕事なくて暇すぎてピザ生地追究してるらしい。さすが元パン屋。これでお金稼げるよ。近所で移動販売しといでよ。

f:id:shironekodow:20171017104646j:image

f:id:shironekodow:20171017104703j:image

シュークリーム、絶品だった。

午後、やえちゃんがマーガレットリバーへ到着し、新生活の初日を迎えたので、やえちゃんのシェアハウスで歓迎パーティーを開催した。

f:id:shironekodow:20171017104108j:image

f:id:shironekodow:20171017104123j:image

友達が作ってくれた唐揚げがめちゃくちゃ美味しくて感動した。一晩下味つけてくれてたんだって。あー、また食べたい!

夏に向けて仕事は増えていくと思うので、やえちゃんがどうか充実した生活を送れますようにと願ってやまない。ついでに早くファーム始まりますように。まじで。お願い。一緒に頑張っていこう。

今日はこれからおんじの家に行く。おんじにやえちゃんとのりくんも紹介する予定。いい一日になりますように。