かなぺりー碇泊記

かなぺりーによる海外生活と旅行のネタ帳

#156-157 初夏

昨日:晴れ

今日:曇り

 

昨日はめちゃくちゃ暑かった。今年初の最高気温ではなかったろうか。朝から日差しがまぶしく、スカッと晴れた素晴らしい天気だった。朝ルカとファーマーズマーケットに行ってちょこっと買い物をし、家で昼からワイン飲みながらダラダラDVD観て、

f:id:shironekodow:20171015141747j:image

おんじにこないだ連れてってもらったビーチに行ってきた。

f:id:shironekodow:20171015141728j:image

どこかの姉弟がいい感じにフレームイン。ビーチは暑すぎてパラソルかテントがないと厳しかった。リラックス、というより消耗、に近い。なんだか妙に太陽に体力を奪われたので、夕方からはまた家でDVD観てゴロゴロしてた。

f:id:shironekodow:20171015141913j:image

一昨日の夜の野菜寿司の一部も貼っとこう。手作り寿司のクオリティはたかが知れてるけど、作ってて楽しい瞬間こそが醍醐味だと思う。見た目や味の惜しさは見て見ぬ振りをするのがベター。

今日は朝からのりくんと近所の駐車場でやってるサンデーマーケットをふらりと眺めて、

f:id:shironekodow:20171015142347j:image

f:id:shironekodow:20171015142401j:image

f:id:shironekodow:20171015142419j:image

f:id:shironekodow:20171015142450j:image

f:id:shironekodow:20171015142504j:image

マウンテンバイクカフェをチラ見して

f:id:shironekodow:20171015142550j:image

f:id:shironekodow:20171015142610j:image

開店前のビアファームをちょっと見学して

f:id:shironekodow:20171015142704j:image

f:id:shironekodow:20171015142652j:image

ぶひぶひ

f:id:shironekodow:20171015142733j:image

f:id:shironekodow:20171015142745j:image

コワラマップの違うブリュワリーで一杯だけ飲んできた。

f:id:shironekodow:20171015142836j:image

f:id:shironekodow:20171015142852j:image

今は家。あとで釣りに行くかもしれない。イカ刺し食べたい。天気悪くならないといいなあ。